salon

みんなで輪島に✨

こんにちは✨

みなさん夏を楽しんでおりますでしょうか?

私は1年の中で一番好きな季節が夏です✨

こう言うと夏生まれ?って聞かれますが違います。真冬です😂

今回は友達家族を引き連れて私の実家であります輪島へ行って来ました✨

輪島の田舎の玄関は広いのですが沢山の靴でいっぱいになりました✨

沢山のお酒🥰

とりあえずお仏壇へ✨

海へ行きました✨

私は小さい頃から慣れているのですが

子供達は少しおそるおそるですね😊

大人になってからは海の家が一番のたのしみ✨

青い空に青い海を見ながら飲むビールはたまらんねぇ❤️

サザエ直売所

どれにしよーかなぁ✨

炭火で焼いてつぼ焼きもよし

お刺し身もよし

酒飲みてってすごいですなぁ🤣🤣

こんなに一晩であくなんて🤣🤣

食べて飲んで笑って最高ですね🥰

星もキレイでみんなで北斗七星をさがしました✨

また1つ思い出が出来ました✨

輪島に行ってみて下さいね✨