salon

キモ弁😊✨

こんにちは😃

自粛期間が長いどす!!

コロナ太りしそうですね🐷ブビッ💕

お店はかわらず通常営業しております✌️✨

長男は一年生になったばかりだというのに学校に行けずかわいそう😥

お預りサポートというのを利用して保育園の延長な感じですが学校に行っております😅

助かります😊✨

お弁当がいるんですよね🍱

少しでも喜んで?

喜ぶのか?(笑)

楽しみだなぁと思えるように 母は

キャラ弁を毎日作っています!!

 

 

😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲

ひぃ~…(笑)!!ぞっとする!!

うそです!!!

無理です!

そんなこと朝っぱらから作れまテン…😅😅

そこで息子に 

母『今 もうキャラ弁とかじゃなくって キモ弁はやっとるの知っとる?』

息子『は?なんそれ!』

母『まぁ今日の弁当がそれやし

  おっ楽しみに💕』

息子 『わかったぁ~』

ってな感じで息子よ! かわいいなぁ💕おい💓

😂

キモ弁なんてはやるわけないし!!!(笑)

でね!

これ!

    なにキャラ???!!!!

       別の日には

     だから何キャラ??(笑)

これぞ!あけてびっくり キモ弁よ!

もう息子に会うのが楽しみで

ニヤニヤがとまらない(笑)

帰ってきて

母『どうやった?キモ弁💕😆』

息子『ちょーきっしょかった!』

母『いやいや!そこはキモかったって言えよ!😆😆😆』

って感じで

楽しんでいるのでした😆😆😆😆