salon

クオレ化粧品 Xmasコフレ!!

こんばんワン!

今年もクリスマスコフレがかわいいーー!

     ジャン!!

      限定10名様

アイシャドー

チーク

マスカラ

10000円分が 6000円~!!

ブログで紹介する間もなく

あっという間に完敗してしまいました~!

このクオレ化粧品のアイシャドーの発色がなんともキレーなんです!

ブライダルでも使用します!

ところで~クオレ化粧品って、聞いたとこありますか?

美容室専売品なのでドラッグストアとかには置いてないんです!

私が一番最初に就職した美容室が取り扱っていたので私はそこからずーーーっとクオレ化粧品を、愛用しております!

かれこれ16年たちます♪

もちろんmasu.cutには 基礎化粧品からすべて揃えてあります!

もし興味のある方は ラインアットからでもいいので質問してくださいね♪

私がすべてお客様にあった物をお選び致します☆

いやいやもう年末です!

忙しいのは当たり前!!

仕事仕事仕事仕事で仕事一筋で

やってきた    なんですが…今は

 小さい子供がいるお母さん(笑)

仕事も大事だけど 子供ももちろん大事!

    休みも大事!

そう思えるようにやっとなりました!

でねー!

子供と三人で作りました★

 

これ

全部100キンで作りました(笑)

 

家の玄関に飾るので 強風で飛ばされても 100キンだし

まっ

いっか

ってな感じ(笑)

子供たちはサンタクロースが来るのでうらやましいですなぁ~!

うちの息子も何やら書いてツリー飾ってありました(笑)

    かわいいです(笑)ウフフ

大人にもこないかなぁ~…♪

こないので自分で買いました!(笑)

実は 私…    

 

浜崎 あゆみ の

大ファンでして

(笑)

 

デビューしてからずっとなの~!

って言うとギャルだった?

ヤンキーだった?って聞かれるけど

(笑)

ちっ違うよ!!!!

(笑)

そうそう 私は今でも Team Ayu なんです♪ 車はあゆ車に乗ってたよ(笑)

 

あゆちゃんが考えた香水(笑)プライベートはこれをつけてテンションあげてきます(笑)

みなさんは 自分へのご褒美してますか?

      絶対大事!!

だって仕事して ママ業もして 休む暇ないし!!!

   お疲れ様です!!!!!

残り数日がんばりましょー!

私はこのまま31日までぶっ通しますぜー!!!!!