salon

七五三~♪

こんにちは~♪

七五三さんシーズン♪

紹介!

      デデデデデーン♪

 

女の子!

やっぱり華やかですね~♪

可愛すぎ!!

髪飾りはおばあちゃんの手作りなんです♪

これは7歳でも、いけるし成人式の帯飾りにも、使えそうなくらい使いやすく作られていました!

続いて~母達!

 

お着物はやっぱりステキだなぁ~!

華やかなお着物です♪

ママもキレイでかわいくなったら子供も喜びますね♪

 

 

こちらは男の子と女の子をもつママ~♪

     なんとも上品なお着物!

     立派なお着物です!!

帯揚げ帯締めをピンクにして

かわいらしさと柔らかさもだしてみました!

 

続いて~♪ 7歳です! 最後の七五三だね

日本髪!

めっちゃかわい!

着られたらお着物とヘアー飾りはお母さんが七五三でお召しになられたものです♪ 

 

この日のために髪もキレーに長く伸ばしてきました♪

三歳の時も担当させて頂いたのですが あれから4年で

 こんなにお姉さんになっちゃって♪ 

結婚式の時に新婦の母がよくするやーつ!!

 

結婚する時 是非これをもう一度してほしい♪

ほんとにみなさんかわいかったです!

ありがとうございました!