salon

七五三👧👦❤️

こんにちは!

七五三シリーズ2

今日は7歳女の子と

5歳の男の子とそのかわいいママの紹介です😊

やっぱり女の子はかわいくなって変身していくのがすごくうれしいのが伝わります❤️

  女子なんだよなぁ~😊❤️

ドラえもんを見ながら着付けスタート

ここからめっちゃはやいですよ~😁

あっという間に着せちゃいます🔥

おまたせ!

     次は弟の番だよ💙

腰紐のところにはちゃんとタオルをあててあげないと

痛いからね😊

男の子は特にスピード勝負💙💙

ママもかわいくなりました🧡 

 

かわいいです🧡

子供達だけじゃなくて

ママも着物着るの素敵ですよね🧡

 

水引で作った丸い髪飾りがカワイいです💕

お子さん達も最後までお着物着てくれてたみたいでうれしいです😊

思い出に残りますね🧡

ありがとうございました😊😊😊