salon

入学式👨💖👧

   4月6日(月)           

いよいよ入学式です🤗

何よりなんとか入学式が出来たことに感謝です🧡

私も長男が1年生になるので前日の夕方に美容師友達にヘアセットをしてもらいました💕

ガッチガチにスプレーをしてもらいそのまま寝ました(笑)

今年の入学式の着付けとセット人数は  1人でこなせる数ではなかったので 金沢の美容師友達に頼んで前泊してもらい手伝ってもらいました✨

私の大親友でもある その友達は 同じ店で7年間仕事をして来た信頼ある美容師なのです✨✨

同じ先生から着付けを習ったので 着付けの仕方が全く同じだから安心できました🤗

AM3時起き😪

まず先に 私の着付けをしてもらい お客様を迎えます!

アドレナリン ガンガンでます(笑)

なんちゅ~テンションあがるんじゃ~ってな意気込みでスタート✨✨

 

髪が短くてもいいじゃない✨

かわいい💖

 

 

前髪も個性的に💕

 

 

ネジってほぐして毛先を遊ばせてかわいい💕

続いては~

      上品なお着物✨

 

 

 

 

事前に髪にメッシュを入れたので ヘアセットした時に立体的になって素敵でした🤗✨

 

 

 

 

 

続いて~洋服ヘアセット~✨

 

短くてもお洋服でもヘアセットするとオシャレですよね✨髪は身だしなみの1つです✨

 

続いて~ピンクの帯揚げ帯締めがなんともかわいい💕

サイドのカールがさらにかわいらしさが出ますね💕なんもと上品なお着物でした✨

 

続いて~

 

とてもいいお着物✨✨✨

いつもしっかりもののママさんです💕

 

 

小学校最後の入学式になります✨

素敵です✨✨

 

 

続いては

女の子のママ💖

襦袢の半襟に刺繍がしてあり着物の柄に合わせてあってとてもステキでした✨

 

やさしい感じで仕上げました💖

 

 

 ありがとうごさいました🤗✨

今回みなさんのヘア飾りに使用した飾りはこちらです💕💕💕

     お客さんでもあります

   加賀水引工房 夢結人(メイト)

   みゆき 水引の店の

      水引飾りです✨ 

  とてもかわいかったです✨

無事に入学式が終わり ホッとしております✨

2日間に渡り入学式お仕度させて頂きました✨やはり入学式は着物は華やかですね✨✨