salon

吉野谷キャンプ場⛺

こんにちは!

吉野谷キャンプ場にやってきました✨

息子がどんどん頼もしくなってきました

まだまだ寒いのでストーブはかかせません!

 

昔ながらのストーブ✨これまたいいんですよ

娘が好きなカレーうどんです

あったまる~✨と言いながらうれしそうに食べていました

息子はとにかくお肉が大好き❤️❤️

夜はみんなでトランプをしたり

過ごしました✨

私はこのストーブの上にお湯を沸かし

中に日本酒をぽっちゃ〜ん✨して

熱燗にして飲むのが大好きなんです❤️

たまらんねぇ〜❤️❤️❤️

そして寝袋に入って寝る(笑)

オッサンみたい?

キャンプは準備も料理も全部夫がしてくださるので私は楽させてもらっております✨

これがあったからキャンプ嫌いな私がキャンプ好きになったきっかけかもしれないですね(笑)

ありがとーーですな

 

よっ!

旦那!!