salon

大和こども園年長さん達🥰

みなさんこんにちは✨

今日は我が娘がおります大和こども園年長さん

そら組ほし組さん達が 歩いてお店の見学に来てくれました✨

よくここまで歩いて来てくれたなぁと

思いました🥺

子供の足では少し遠いかなと思ったのですが子供たちはホントに元気✨😊

みんなとっても元気いっぱいでした✨

ホントにかわいくって

「今度ここに髪切にりくるわ!」

「どこで寝とるん?」

「髪きり屋さんなんに魚おる!」

などなど

ホントに素直でかわいい子供たち✨

この後は末広公園に行って少し遊んでから帰るそうです😊

お昼寝はきっとみんなグッスリ寝てくれるだろうな🤭✨

ここから美容師になる子は何人いるんだろう✨

と思いながら姿が見えなくなるまで見ていました✨