salon

娘4歳💕

こんばんわ!

3月22日で4歳になった娘がおります💕

2030gで産みましたが何かと産むまでに色々あっての出産でした✨

出産ってほんと一人一人違って

どーして親が同じなのにこんなにも違うの???ってことありますよね😅

私は妊娠出産って簡単に出来るもんだと思ってなめてましたけど

ほんと大変!

一言で言い表せないけど

妊娠することも奇跡に近いし

出産なんてドラマじゃないですか?(笑)

ってくらいホントに大変だー!

今思えばお母さんだけが大変じゃいないっておもいます!

お父さんも色んなプレッシャーもありますよね🤭

私はギリギリ働きながら当時働いていた

マーブルロットのオーナー様の支えもあり

無事に出産出来た事に心からとても感謝しております💕

ありがとうございます✨

子育てに仕事に家事に毎日クタクタですが

それでもやりたい仕事を続けられていることに感謝しております✨

マスカットは子育てママ&パパが多く来店されております💙

世代が近いのもあり

ホントに気持ちがよくわかりますし

寄り添えるコトが出来ると思っております✨

髪乾かす暇もない

オシャレして出かける時間もない

わかります!

みんな同じです

でも昔みたいにオシャレしたいに決まってるじゃないですか

女だもん!

 

子育て色々あるけど

結局自分の子であり

かわいいのは間違いない❤️

いつまでも

妊娠出産した自分を忘れてはいけないな

と思うこの頃

お母さんもお父さんも頑張ってます✨

そんなに頑張らなくてもいいのにね