salon

実家🌴🌊

こんにちは✌️

7月です✨

夏だー!!!!🍧

あたしの一番好きな季節💕

7月始めは毎年車の中は 浜崎あゆみの

💕July  1st💕を聴いています😆🎶

からの~Summer  Best💕

あがるぅ~🔥💃🎤

 

話は変わり

実家輪島に行きました✨

帰ってすぐにビール🍺

イカ焼きと 輪島ならでは いしるにつけた水ぶき(かたは)

これは進む!!🍺🍺🍺🍺

      最高~幸せ~💕

気持ちよくなったほろ酔いで

    近くの父の畑へ

 

    何やら色々ありました😆

娘が見つけた丸い物!

父も分からず(笑)

調べたらジャガイモの芽らし🥔

珍しいみたいです🎶

 

 

そして

たくさんのミント🌿

夜はモヒートにしてカンパイや🥂🌿

 

    💛そして🐢   💛そして🐢

      カメさん🐢

家の庭で、飼っているカメが 

卵を産んだそうです🐢💕

母が庭で草むしりをしていると 

カサカサと靴の上に登ろうとしていて

ビックリして腰を抜かしそうになったと(笑)😂

  あと何びき出てくるのでしょうか…

        (笑)

 

父親と娘💕

亀の家を覗き込む姿にホッコリ💜

 

  今日はゆっくりします🍺

      💛モヒート💛

  💚爽やかでおいしかったです🧡