salon

残暑💦

まだまだ暑い9月✨

涼しいところを探して獅子吼のまだ向こうらへん(笑) どこやったかな

車を走らせると

川発見✨

まぁ入っろぉ!ってなるわけですよ💙

もちろん予定してないから服のまま入りますよね😅😅

実家は海が近いから 海でよく遊んできたけど 川で遊んだことがないんですよね😁

何となく慣れてないからこわいです!

来たからには遊びましょー✨

ってことで 石を積み上げてみました!

うちの父は職人だったからなのか

昔の人だからか 私が就職した時には

石の上にも三年!!とりあえず三年は続けろ!と言う親でした😅😅

今そんな事いう人いるのかな😅

何かと三年じゃないですか?

なんなんやろ(笑)とりあえず三年って…

ふと 石を積み上げながら思い出しまして😆😆😆

石を3つ積み上げてみた

簡単  低いし  変わらないね

よし もっと積んでみよって積み上げたらこうなったのよ!

きっとこれ以上積み上げたら倒れますよね😂

ってことは 人間も頂点に立ちすぎると倒れるのかなぁ(笑)

よくみると下の石3つは上を支えるためにしっかりと基礎や土台があるから倒れないんかぁ(笑)

とか 石を積み上げながらなんとなく考えてしまっていたのでした😅😅

ははは😅

最後は子供に思いっきり倒されて崩れてしまいました(笑)

        チャンチャン!!

ってか話が終わる最後に 今時

チャンチャンって言う人おるんかな(笑)

 歳がバレるやつや!

どうでもいいことが気になり出したので寝ます(笑)

最後まで読んで頂き ありがとうございました!

次も絶対読んで下さいね(笑)