salon

海🌊

こんにちは💚

やっぱり輪島の海はキレーだニャ~🐱🐾

       荒波~🌊

  このサブーーンっと 波の音

  懐かしく感じる風とかおり🌊

   息子もここが好きなんです🌊

帰ってきて実家の庭でサザエつぼ焼き🐚

娘はこのサザエの出汁にはまりました💕

きっとお酒が飲めるタイプだな(笑)

   そしてもう一つ

あたしが好きな海の景色を見に🌊

後輩と母校へ🏫

      輪島実業高校

もう廃校になったので残念です…😞

   ここでこーやってサボってたな(笑)

        懐かしい✨

    部活しに学校いってたよ🎶

     輪島実業高校吹奏楽部💕

三年の時に全国1位になった✨(自慢話)

そしてこれよ✨✨✨

学校の正門でてすぐ見えてくるこの海🌊

立ち止まって色々考えちゃうこの景色🌊

毎日海を見ていたんだよなぁ~🌴🐳🌊

あの時はそれが当たり前だと思ってた✨

さてとリフレッシュ出来たので明日から頑張ります🧡

       帰りの車🚗

海が恋しいのは私だけじゃなかった(笑)