salon

自分にあったシャンプー

お客様にあったシャンプーを選びます★

パサつく

ダメージが気になる

頭皮が硬い(ベタつく。匂い)

くせ毛で広がる

ボリュームがほしいなどなど

十人十色★

色んな毛質の方がいらっしゃるのでその方にあったシャンプーを選んで洗うことにより艶はもちろん!扱いやすくスタイル決まるんです!

これホントですよ~!

美容師はみんな自分にあったシャンプーを選んで使っています♪

市販のシャンプーは使っておりません!

ならばお客さんにも選んでそれで洗って差し上げたらいいのにっと思ってまして

気づけばシャンプーだけで10種類にもなっちゃいました(笑)

ドラックストアーなので2000円ほどのトリートメントを買って家でするより

自分にあったシャンプーを美容室で選んでもらい毎日家で洗った方が断然髪はキレーになります☆2000円ほどで買えます!

ぶっちゃけますといいシャンプーで洗っていたらトリートメントはさほどしなくっても髪はキレイです(笑)