salon

輪島✨

今日は友達家族を連れて実家の輪島まで一泊二日で行ってきました💙

やはり海はとても美しく波の音も風も香りもとても懐かしく感じました✨

子供達も楽しそうでした💙

娘は砂遊び夢中です✨

そして私の大好きなサザエです💙

サザエのつぼ焼きに サザエの刺し身

お酒が進みます✨

次の朝は 朝市に行ってきました✨

ここに来ると元気にをもらえます🥰

これおいしいんですよ!輪島に行く機会があったら絶対食べて下さい❤️

からの千枚田です✨

海のブルー💙千枚田のグリーン💚

絵になります✨

クタクタに疲れたみたいです🤭

輪島でいい思い出がまた一つ出来ました✨

最後に海の家でのサイコーな一枚

やっぱりここがいいな!

夏は海の家でバイトしたいです(笑)