salon

Summer diary 1

夏も終わりましたぁ~

だいぶ寒いくなってきました!

今さらならがら(笑)

夏楽しめましたかぁ~♪

花火大会!お祭り!色々ありましたね!!

遅くなりましたが紹介します★

ジャンッ!!!!

かわいいっ!!!

ママ!!

ちょっと刺激強すぎましたかね?

   (笑)

ヘアショーみたい!!!で

楽しかったです!着付けも着崩した感じに~でもしっかり崩れないように基礎はしっかりしてあります♪

 

続いては~

保育園の先生☆ 園の夏祭りです!

子ども達にカワイイ~♪って言ってもらえるように

明るく元気に華やかになる様に仕上げました!!

母が買ってくれた浴衣を始めて着られたそうで うれしそうでした!

浴衣いいですね~♪

なかなか着る機会がないかと、思いますがやはり お着物は素敵です♪

続いては 小松高校体育祭!!!

毎年すごいですよね!!!!

お母さん手作り衣装に

ホント気合い入ってますし

私も気合い入ります!!

テーマがあってそれに合った衣装とメイク&ヘアー!

打ち合わせは3人で色々相談して決めました!

とてもかわいく仕上がって三人で大満足!!!

高校三年間で一番楽しみにしていた行事ではないでしょうか☆

楽しめたみたいでよかったです!

青春ですね~!!

ありがとうございました!!