salon

2020年成人式💓

来ました~✨✨✨✨

ワクワクする成人式✨

今年も かわいい二十歳の子でした💖

ヘアー💈もメイク💄も帯結びも🎎打ち合わせをしながらお客様の希望に合わせて仕上げさせて頂きました🌈

まずは~

お母さんが成人式の時にお召しなられたお着物です✨

おばあちゃんも楽しみにしていた様です🤗

最初は自分の好きなの着たい~🙄とおっしゃっていたのですが

とてもいいお着物で これは絶対いい物だからお伝えしました✨

いやぁ~お母さんが成人される時代は みんな着物や帯など買ってもらえる時代だったんですよね~🤔

うらやましいかぎり!!!

ヘアーのお花は生花です🌹🌿🥀

とっても素敵です✨

   帯は大人の折り紙です🙆

続いては~襟元にレースを付けてみました💓💓💓

  髪型も個性的でかわいい💓

帯揚げはリボンにしてみました✨

ヘッド飾りは手芸屋さんで好きな布や紐を探して来てもらいましたぁ✨✨✨

 

前撮りで使ったヘッドのお花飾りは

    帯飾りに変身💖

かわいーーーーーーー😍😍😍😍😍

 

 

 会場が近いので 終わる時間帯にどんなヘアーや着付けがあるか今年も見に行って来ました~✨✨✨✨

ほう🙄 ほう🤔 ほう😲 ほう🤨

 

とても勉強になりました💓💓💓💓

ありがとうございました😉🧡