salon

🌱🌼卒園式👨‍👩‍👧‍👦

こんにちは🌼

私ごとですが

我が息子が無事に卒園式を迎える事が出来ました😊

コロナウイルスという とんでもない  ウイルスが日本にもやってきて 一体この先どうなっていくのやらと不安でいっぱいです😥😥😥😥

とりあえず心配していた卒園式も全員マスクをして 消毒をして体温を計り… 異様な光景でした😅

息子は生後8ヶ月で保育園に入園しました👶私は産後3ヶ月ほどで仕事復帰しました 😅💈 

周りからは そんな早く仕事して子供がかわいそうだとか なぜそんなに早く仕事復帰するの?🤷

とか言われました😂

が~🎵

私は自分のお店をオープンする夢がありましたし✨ お客様が待ってくれてました✨なにより仕事が好きで 好きなことと子育てを両立したかったのだーーー✨✨✨

だから 周りが何て思おうが 明るく楽しく笑っていた方がいいじゃないですか😊😊

小松にお嫁に来て 友達もいなかったし不安でした😅 

なぜかすぐに保育園の役員になりました✨

なぜー!!!

えぇー!😵😵😵😵

てなったんですが まっ何事も経験(笑)

そこで沢山の先輩ママと知り合いとても楽しかったのです✨

気がつけば役員5年 最後に副会長にまでなっておりました(笑)

ただ横にちょこんと座っていただけでしたがね✨

なんでも挑戦してやってみることが私にはよかったです💓

今では仲良しママ友達もできました✨😊

       感謝💛感謝🧡

      我が息子よ!

      卒園おめでとう🌱

 

写真撮るときは マスクを外させて頂きました😉

これからどんな小学校生活が始まるかわかりませんが

とりあえず毎日 見えないウイルスに感染しないように対策するしかないのです!!

とりあえず今日はお祝いね✨😉

  旦那のお母さんのちらし寿司✨✨

 みんなでご飯😊

    カンパ~イ🍻🍺🍻🍺🍻🍺

   ありがとうございます💓💓