salon

プリクラおかしい(笑)

こんにちは!

先日学校の授業参観があり

その後 子供の保育園から仲が良い ママ友達とランチに行きました✨

めちゃくちゃ気が会うメンバーで言いたい放題で毎回腹筋よじれるくらい爆笑して帰って来るんですけど この日一番爆笑したのはプリクラです!!!!

ホイ!

なんでこんな目ン玉デカくなるん!!!

宇宙人みたいじゃないか!👽

これフツーーーーに撮れる機能はないのか?

みんな顔変わりすぎて笑いとまらんくなって

結果

ホイ!

もう!

おっかして(笑)おっかして(笑)

腹痛い!

この後もちゃんと撮れるカー🐓

はい!

全て爆笑して終了しました!

落書きも上手く使いこなせず

出てきた写真は小さいし

分けよーにも今どきハサミ置いてないんやね!

近くにいた高校生にプリ帳とかは貼るん?って聞いたら

なんですか?プリ帳って

って言われちゃったよ(笑)

もうね!時代感じるよ!

今の子はプリ帳じゃなくってデータが欲しいんだよね🥺

ついてけんな🤣🤣🤣

そりゃそうだ!

20年前の話しだから🥺

今度また挑戦してみよーっと🤣🤣