salon

起きてビックリお花ボー😆

こんにちは!

6月です🌱🍀🌹

学校もスタートしよーとしております!

みなさん2ヶ月どーお過ごしでしたか?

子供も大人も二ヶ月が限界(笑)

休みの夕方子供達と バラを見て来ました🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌱🌱🌱

キレー✨✨✨✨

弁慶スタジアム近くだから

家から近かったです✨

子供に何でトゲトゲあるん?ってきかれ

思わず『キレイな物にはトゲがある』

って言ったものの

😂😂😂

たぶん!子供らはわかってない!

 

夕方の少しの時間でも癒されたなぁ🌹✨

娘の寝起きの頭も

なかなかいい感じになってたよ😆

    ジャーーーーーン!😂😂😂

      やばいでしょ?

さいてるよね!(笑)

どーしよねこれってなる!

        娘(笑)

   みーたーなぁーーーー🎃💀

     髪なんとかセイッ!!って顔

     してるー😅😆

 ボッサボザとりあえずといで

縛りました✨✨

我が娘は髪の毛細いので絡みやすいので

トリートメント毎日するとまだ

ましになります😅

さぼると朝が大変だと言うことですね😂